ベルトが…

鈴定燃料きまぐれBLOG、久しぶりの投稿です。

26日、土曜日に給油を終えたお客様がエンジンをかけた所、ゴゴゴ…っと凄い異音が!!

確認してみると、ベルトが切れたいたので、引っ張り出してみると…(゚Д゚;)!!
三菱ekワゴンはベルトが1本ですが、凄いぐちゃぐちゃ。
















すぐ部品屋さんに電話して、交換することに。
土曜日なので部品屋さん開いてて良かった( ´Д`)=3 フゥ

















完成の写真は撮り忘れました(;´・ω・)

中古車で買ったお車だったみたいなのですが、修理が多くて…出費が…と、ぼやかれていました。苦笑

ただ、スタンド内で、良かったとの事
高速道路に乗るところだったみたいです(^^)
危なかったですね。

皆さんお車の、こまめな点検してくださいね^^



コメント

このブログの人気の投稿

中部コスモ代理店会

慰安旅行in京都

コスモビークルリースロープレコンテスト2017