国道給油所in愛車乗り換え相談会


溜めてたブログネタを一気に放出中です。
こんばんは。
インター給油所の安藤です^^

サボってたわけじゃありません(笑)
風邪ひいちゃいました…(-_-;)
今年の風邪は長引くようですし、気温の変化も激しい季節なので、皆さんも体調には十分気をつけてくださいね。

こちらも10月の話です。
当社では不定期ですが各営業所にて、愛車乗り換え相談会を、実施させて頂いてます。

簡単にご説明しますと、今乗っているお車についてのアンケート記入をお願いしています。

今回は私と国道給油所の主任、橋本君 と担当させていただきました。




















今回は展示車も用意させていただきました。

11月は東松阪営業所での予定です^^ノ
アンケート記入ご協力していただいたお客様ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

慰安旅行in京都

パンクしたままの走行は危険です(-_-;)

中部コスモ代理店会